

HFJ イオンの巻

イオンはチャレンジにエントリー!

今日も元気にスカジャン連発♪
380590202_156.jpg

あらー!後ろ足がそろってお行儀が良い良い子ちゃん

380590202_135.jpg
                               Photos by Ivo-san
正面からはこんな顔。
ヒャダ!!超カワイイ!!(爆)


【イオン チャレンジ】
1R 0p(笑)   2R 13p   合計 13p
37位/39エントリー(爆)


楽しそうに(?)スカジャンする姿は
飼い主からするとほんっとにかわいいです(爆)
ちなみにジャンプはすごく上手なんですよ??
上に跳んでも、前に跳んでも、しっかり四足着地です。
とフォローを入れたところで!

たまにはキャッチもしますよ~。
080316-36.jpg

080316-35.jpg

微妙!?!?前歯でエッジ噛んでる感じ・・・


ジェムの巻につづく~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援よろしくお願いします♪
目標はリアルタイムの更新・・・(遠い目)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/161-69fcbba0
