

ぶぅちゃん誕生日

         080319.jpg

3月19日
ブライアン君、3歳の誕生日を迎えました。

どこからどうみても赤ちゃんにしか見えないのですが、
もう3歳らしい。

ショーチャンピオンを完成して、
その後、訓練に挑戦中のぶぅちゃん。
少しは身についてきた!?
今年の目標の競技会デビューは果たせるか・・・

もう一つの目標のガソリンスタンド克服は難航中(笑)
セルフならOK。
セルフでない場合は、窓拭きをやめてもらって、
私がブライアンのそばにいればOK。
    つなぎを着た見知らぬお兄さんが窓を拭くのだけは許せないらしい。





最近良く思うのですが、
ブライアンは世渡り上手?的な部分があり、
私が忙しくしている時などに、しつこくしてきたりは絶対にしません。
見計らってちょうどいいときに甘えに来る・・・。
私を良く観察していて、
私がお風呂に入ればお風呂のすぐ横で待ってるし、
別の部屋に移動した時には、いつのまにか必ず付いてきます。
でも私が離れたからといって、ギャーギャー言ったり、
要求吠えなんていうのもほとんどしたことがありません。
あたま真っ白のおバカの様にみえて、
実は空気の読めるやつだったりします。

ただ、いろんな意味で刺激にはめっぽう弱い(笑)

いつまでも素直で、単純で、
赤ちゃんみたいなぶぅちゃんでいて欲しいです。
ぶぅちゃん、3歳おめでとう

080319-06.jpg
ヒロが仕事帰りに買ってきてくれたケーキ

本物の?誕生日ケーキは注文が遅くなってしまい(笑)
後日届く予定なのでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとうございます


タグ : 誕生日
この記事へのコメント
おめでとう!!
お久しぶりです。初めてコメントします~(なんだか緊張する~)ブログ楽しんでみています。
ブライアンお誕生日おめでとう!!ドリーとは遊べないないけど(笑)ビビとは遊んでやってね。v-238
ドリーママ | URL | 2008/04/10/Thu 18:07 [EDIT]
ハッピーバースデーぶぅちゃん☆
お誕生日おめでとーーー!!!
ああっ!?ちょっとべりーよりおにーさんなんだね♪
なんか3歳って恐ろしく速くない??この前うちに来たばかりなのにな・・・
ぶぅちゃんもべりーと一緒に20歳の成人式迎えようねっ!!!がんばろう~~~

3歳がとーーーってもキラキラした年になりますようにv-352
くみちぃ♪ | URL | 2008/04/12/Sat 09:46 [EDIT]
ドリーママさま
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます♪

ビビもドリーも無断掲載してますi-229
しかも何度も(笑)

ぶぅちゃんにおめでとうをありがとうございますi-237
また遊びに来てくださいね!
あきこ | URL | 2008/04/15/Tue 00:05 [EDIT]
くみちぃ♪さま
そうだよーべりぃよりもちょっとお兄さん。
学年にしたら、いっこ上だよ(笑)
べりぃちゃんもロビナケーキの予定!?
恐ろしくはやいよ@3歳。。。
気が付いたら3歳。
何かの間違いじゃないかと本気で思うくらい。。。

べりぃもステキな3歳のお誕生日を迎えてねi-260
あきこ | URL | 2008/04/15/Tue 00:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/163-a7304ba2
