スポンサーサイト


千葉訓練士会競技会

この日は千葉訓練士会の訓練競技会でした。

本当はジェムとヒロ、
ブライアンと私でエントリーしていたのですが、
フェレットの壮太の具合が悪くなり、
一日お留守番は無理。

ということで、ブライアンの枠もジェムとヒロにやってもらってきました。

元々エントリーしていた、JKCでいうCD2の10課目のクラスと
ブライアンのエントリーしていた、CD1の5課目のクラス。

10課目はいつもどおりの課目を。
5課目は、今まで本番ではやったことのない
選択科目に挑戦することにした模様。

できとしてはいまいちだったらしく(笑)
しかもひとりで待ち時間が長く、
相当疲れてお帰りになりました

ヒロはジェムとブライアンを連れて出かけたので、
私はイオン特別感謝デーとなりました

ribon-a.jpg

子犬の頃のイオタ先生。
まだ耳も折れてる。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
地味に(笑)ランキングに参加中です~
応援お願いします!
スポンサーサイト


タグ : 訓練競技会
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/167-48cd2926
