

仲良し

080401-01.jpg
同い年で同じ月生まれの甥っ子とイオ太

子どもが苦手なボーダーは多いと思いますが、
IGBは大丈夫。
とっても仲良しです!

080408-01.jpg
姪っ子に添い寝のぶぅちゃん。

080328-01.jpg
姪っ子と甥っ子にチヤホヤされるイオ太


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援お願いします
この記事へのコメント

うひゃッ。やっぱり顔なしは怖いです。なんかオーラがないっていうか。。v-39

娘の新学期初日、学校で泣きそうになった時に「ぶうちゃんのこと考えてがまんした。」んだって。ぶうちゃんの事考えると笑っちゃうらしい。癒し犬だね。v-238
| URL | 2008/04/17/Thu 06:10 [EDIT]
姉さま♪
顔に落書きでもしようかとも思ったんだけどね~(笑)

わはは!
ぶぅちゃんも役に立ってるじゃんi-237
ぶぅちゃんが癒し犬だなんて、
家族にしか分からない境地だよね。
あきこ | URL | 2008/04/21/Mon 01:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/173-df7c42b0
