

アジアインター2日目

アジアインター2日目。
今日はベストインショー選のある日ですが、
目的は、
アンディ島田先生チームのダンスのパフォーマンスを観ることと、
そして買い物!!←重要。

アンディ先生チームのダンスは素晴らしかったです。
前日にお話することもできて、すんごく勉強になりました。
IGBに生かせるか!?

オーストラリアから来日したNAHROFのローレンともお会いできました。
2年前にナショナルを観に行ってお世話になったとき以来。

 今年のアジアインターはほとんど写真を撮らなかったのが大失敗。。

で、お買い物は、
訓練用のオヤツをしこたま買い込み、
いろんなところでサンプルもたくさんもらって(笑)
こないだついにバネが切れちゃった犬爪切りを買い、
大満足

ここのところ、フェレットの壮ちゃんが体調を崩し、
しばらく目が離せない状況だったのですが、
久しぶりに外に出られて、
いろんな方にお会いできて楽しかったです~。

     080414-03.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援よろしくお願いします



きょうのごはん 
080320.jpg

さんま
納豆、おから、
野菜(大根、アスパラ、トマト、パセリ)
モロヘイヤ、アルファルファ、明日葉 粉末
フルーツザイム、マヌカハニー、りんご酢
ローズヒップ粉、根昆布粉、ビタミンE、
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/176-b72956e7
