

フェレット・壮太(そうた)

            sota.jpg
               壮太 2003年1月7日生まれ
アメリカ・パスバレーファーム出身。

壮太はあまりに手のかかるやんちゃつむじのお相手として迎えました。
が、当のつむじは途端にお兄ちゃんに。
根っからの末っ子で
今でもつむじの耳をおしゃぶりにしてます。

sota02.jpg 051231sota.jpg


カラーはブレイズという種類。
おでこに白い線の入っている子をブレイズといいます。
赤ちゃんの頃は、黒いところがしっかり黒く、
模様もはっきりしたブレイズパンダでした。

よじ登ったりジャンプが得意。
うちの中では一番身軽♪

          070510souta02.jpg

生まれつき耳が聞こえませんが、
そんなハンディは全く気になることはなく、
忘れてしまうくらいです。
でも声は大きい(笑)

現在は、膵機能不全と心疾患を抱え、
ホルモンバランスの関係か、
ほとんど全身ハゲですが、
毎日のんびり暮らしています。

【フェレットショーでの賞歴】
2002.10.12 名古屋 カラー部門ブレイズ 5位
2004.2.22 静岡 カラー部門ブレイズ 2位
2006.4.9 静岡 カラー部門ブレイズ 1位

060409feshow07.jpg
優勝した時の写真。ロゼッタとステンドグラスの盾をもらいました。
壮太は首の付け根まであるブレイズの長さを褒められました。
このときは丁度フルコートでコンディションもとっても良かったのでした。
200604091654000.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/178-21d5def9
