

おともだち 2

続き・・・
イギーちゃんの妹ちゃんです!

080403-08.jpg

チワワのシャンティ
まだ赤ちゃん。

080403-02.jpg  080403-01.jpg

イオタご挨拶。
赤ちゃん大好きなイオンなので大丈夫なのですが、
とにかく怖いくらい小さい

でもほんと、チワワさんは物怖じしない子が多いんですね~。
小さくたって好奇心いっぱい
とっても性格の良いシャンティちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中ですポチッとな



きょうのごはん 
080404.jpg

↑これは朝ごはん。
たまご雑炊でした。
そしてステーーキ!!
これは冷凍されていた賞味期限切れのステーキをもらったIGB。
3人でちょっとずつ分けましたw

牛肉
大麦・ごはん・卵、大麦若葉(+いろんなくず野菜少々)
サーモンオイル、フルーツザイム、H.Hガストリックス
DENES(オールインワン・グリンリーフ・ガーリック・グリンリップドマッセル)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/184-46985253
