

ちかちか

アジアインターでのお買い物、
大量のおやつと、
こんなのも買いました。
080408-04.jpg

新しくなったペットブリンカーズ。
暗闇散歩の強い味方!

何が新しくなったかと言うと、
080408-03.jpg
今まではスイッチがなくて、
本体をぐりぐり回してon/off してましたが、
今度はスイッチ搭載~♪

080408-02.jpg
紫は 緑と紫
青は 白と青
赤は 白と赤
に光ります♪
赤と白はなんだか救急車か消防車っぽかった。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 

は、写真を撮り忘れたので、
別のごはんネタを。
080415-03.jpg
最近使っているオイルです。
オメガ3が豊富なインカインチオイル。
フラックスシードオイルなんかは熱には弱いのですが、
これは加熱料理に使っても大丈夫なんだそうな。
香ばしいナッツのにおいがして、おいしいです♪
DHAやEPAも摂りたいので、
魚系オイルは外せませんが、
時々このオイルも使ってます。
久々のヒット~♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/187-c4728905
