

壮太の闘病記 9-10月

壮太の闘病記
2007年 9月から11月の記録です。

070510_200528_ed.jpg


【9月6日】
お昼に発作を起こす。
救急セットの注射をする。
意識が無いところから、すごい勢いでご飯を食べ始め、
タール便。
ぐっすり眠る。

病院へ
 血液検査
  ・PCV 43% 
  ・Glu 249mg/dl (68-115)
  ・BUN 19mg/dl (11-27)
  ・GPT 220IU/L (10-170)
ステロイド注射の影響で血糖値が↑↑

070120_131725.jpg
つむじとトイレではちあわせ。 右が壮太


【9月10日】
夜 少しボーっとする。
砂糖水とごはんで持ち直し、
ぐっすり眠る→回復

【9月11日】【9月12日】
食欲がすごい。

070618_192613.jpg
避妊手術後に太っちゃった茉莉ちゃんにハンモックを追い出される壮太。

【9月13日】
 血液検査
  ・Glu 36mg/dl (68-115)
  ・GPT 130IU/L (10-170)
血糖値がやはり低いので、
持続性のある注射に変更。

【9月20日】
【10月13日】
【10月30日】
 血液検査
血糖値正常値内、
注射はなし。
時々おさんぽもほんの少し。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/189-7e1a8832
