

けしごむはんこ

最近、けしごむはんこ作りにはまってます。

080501-01.jpg


図案がこちら。
080501-04.jpg 080501-02.jpg 080501-03.jpg

こんなかんじ。
080501-05.jpg


あーおもしろーい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
お上手~
ちゃーんと3兄弟の特徴が出ていてお上手~!
図案を描いてうつして彫るっていうこと?
図案を描く・・・というところで私は描画センスゼロなので厳しいのですが(汗)
でも可愛いし面白そうですね☆
MIKI | URL | 2008/05/06/Tue 14:29 [EDIT]
MIKIちゃん
お返事遅くなってごめんなさい~

そうそう、絵を描いて、
トレーシングペーパーでうつして、
消しゴムにこすって移して、
彫り彫りします♪

私も絵心が全くないのでi-182
似顔絵とか、
模写じゃないとダメです。。。

しかも、りおとマリアを彫ってみて、、
女の子の顔って難しいってことがわかりましたi-201
あきこ | URL | 2008/05/14/Wed 22:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/191-87267184
