

スクール&ビデオカメラ

この日は訓練の日。
20080310145134.jpg
小さい組さんの会議。
(この写真は月曜日のもの。)


話は変わって(笑)
20080411183654.jpg

これ。買っちゃいましたよ
ディスク大会の時に、寅球家とそら家のを見せてもらって
毎日価格.comでにらめっこして、くみちぃと一緒に買いました♪♪
『防水』ビデオカメラ~!!!
今年の川遊びは準備OKですっ

阪神色だよ~とヒロに言ったら、
この黄色はどちらかと言うと、
ソフトバンク色だとか。
・・・・フンっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
やりましたね!!
長いにらめっこだったですね^^
ソフトB.色(笑)微妙だけどそうだわね^^
とらたま | URL | 2008/05/11/Sun 12:38 [EDIT]
とらたまちゃん
にらめっこしましたよー♪
100円高くなったところですかさず購入しました!
2台だったからドキドキでした(笑)
ソフトB色・・・びみょーだよ~i-84
あきこ | URL | 2008/05/14/Wed 22:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/194-afa81f58
