

海。

今日は千葉でドッグショー。会場が海浜公園で、すぐそこが海だったので遊びに♪ でも前日シャンプーしちゃったジェムとぶぅはお留守番(笑)久々にイオタとデート

070623_1454412.jpg



とっても晴れていたのですっかり日焼けしました。

070623_1454413.jpg



砂浜はなぜかスイッチが入るイオタ。

070623_1454415.jpg



また来ようね~ そして。帰りにIGBのお郷へ。こんなんがいましたっ

070623_165234.jpg



タグ : 子犬
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/2-ee9dca66
