

スクール~病院

先週の土曜日(4月19日)は午前中スクールへ行き、
午後に病院へ~

071020_124634.jpg
おなじみのケルベロス・・

080419-01.jpg
休止中のジェム。
080419-02.jpg
真剣です。。。
こんなに真剣にしてると、横からつい呼びたくなりますが(ただの意地悪w)
ジェムと一緒にぐっとこらえます・・・

この日のブライアン君は集中力がなく、、
すごーーく気が散っていて、
ファインディングニモのドリーかと思いました。。。

そして病院へ。
080419-03.jpg
待合室でドキドキするジェム。
080419-04.jpg
 G:『かんべんしてぇ~』

あら、なんだか写真がジェム特集になっちゃいましたが、
IGB全員で行きましたよ。

今回は、4月だし、久しぶりに健康診断をば。
血液検査はみんな問題なしでした。
イオンは去年の膀胱炎の影響でストラバイトが出ていたので、
食事を見直す必要があり。
先生にも相談して、療法食は使わずいくことになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 
080422-01.jpg

馬軟骨ステーキ、骨ごとミンチ、内臓MIX(肺、腸、心臓、レバー、タン、アキレス)
野菜(パセリ・きぬさや・レタス・小松菜・ゴーヤ・にんじん)
乾燥しいたけ(戻し汁と一緒に) 白ごま 
インカインチオイル、フィッシュオイル
S.G.Jシーオーガニック、タヒボ茶がら、フルーツザイム
イオン(クランベリー粉末、DENES緑イ貝、ローズヒップ)
ジェブ(食前ゴートミルク)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/204-79e7a25c
