

今日も。

今日も公園へ。
080423-02.jpg
                                てんでばらばら。
080423-01.jpg
ボール遊びになると集合~。

この日、ここにイオンのリードをおき忘れ、、
次の日来て探したら、
なんと2つにぶっつりちょん切れてた!!!
スッパリ切れてる。。
ワンコがカミカミした??それとも意地悪??
お気に入りのレンウッドのリードが(涙)
短くなっちゃうけど、おじさんに直してもらおう。

悲しい出来事は忘れて・・・
080422-05.jpg
くみちぃ♪にいただいた、天日干しの乾燥しいたけさん!!
こんなにたくさん!!!煮物に最高でした
生しいたけももらったのだけど、
んもーそれはもうおいしかった♪♪

IGBも大好きですありがと!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


今日のごはん
080423-03.jpg

カンガルー肉、ラム骨、ラムキドニー
野菜(パセリ、大根、大根葉、ブロッコリー、りんご)
乾燥しいたけ(もどし汁も一緒に)
フルーツザイム、ローズヒップ、サーモンOIL、
S.G.Jシーオーガニック、タヒボ茶がら
この記事へのコメント
よかった☆
しいたけおいしいよね♪
チロルが落ち着いたらまた行ってくるね!!
お化けしいたけのステーキも最高だよ^^
くみちぃ♪ | URL | 2008/05/28/Wed 11:02 [EDIT]
くみちぃ♪
ほんとありがと~♪
お化けしいたけ・・・v-39
食べたーーーい!!!
あきこ | URL | 2008/05/28/Wed 13:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/206-5710b9a9
