fc2ブログ

うずらちゃん。

080426-01a.jpg
じぇ 『届いたよ~♪』

うずらちゃん。

このダンボールの中に、
40羽。ひしめき合って入っておりました(笑)
冷凍で良かった
頭も足も内臓も全部ついてますよ。

MIKIちゃん、りおママ教えてくれてありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



今日のごはん 
080426-02.jpg

うずらちゃん
野菜(レタス、にんじん葉、炒めにんじん、きぬさや)
豆乳、おから
しいたけ+もどし汁も一緒に
タヒボ茶がら、ローズヒップ、ローズマリー、
フルーツザイム、とろろこんぶ、すりごま、
ガーリックOIL、グリーンナッツOIL

さっそく頂きました♪うずらちゃん。
内臓も入っているだけあって、しっかりしたうずらちゃんです!!
炒めにんじんは、私はいつも、
ピーラーでリボン状にしてから炒めてます。
今日はガーリックオイルで。
もちろん皮もつかいますよ♪
火が通ったらあら熱を取ってから他の野菜と一緒にミキサーにかけます。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/209-85b99ebd