

2008 春季本部訓練競技会

本部です!!

ジェムの本部の経験は、
去年の秋季
CD1で出ました。
さて、今回の春季はどうでしょうか!?

◆ひも付き脚側
◆ひも無し脚側
080427-04.jpg
時々、↑のように先行する癖が出たけれど全体的に良い感じ。

◆招呼
SANY3013.jpg
ダッシュで来て、
SANY3014.jpg
↑体当たりしてる・・・。
でもちゃんと脚側停座もできました。ホッ。
ジェムの一番好きな課目です。

◆伏臥
SANY3012.jpg

◆立止
SANY3015.jpg

◆行進中の伏臥
080427-012.jpg
反応も良くばっちり。

◆行進中の停座
SANY3016.jpg
立止のままで座らない!
ヒロが少し進んでから座った。。。
リンクの外を気にし始める。

◇遠隔の停座から伏臥
SANY3017.jpg
リンク外で黄色い声を出すお姉さま方に気を取られるジェム。。
なんと3声符~!

◇据座
SANY3018.jpg
ありゃー途中で立止~。。。

◇障害飛び越し(片道)
障害の前に進んだ際、
勝手に飛びたがるそぶりをし、思いとどまる
SANY3019.jpg
飛び終わって戻る時にちょっとはしゃぐ(笑)



どっひゃ~!!
やっぱり魔物はいるんですね@本部。
前半は今までにないほどの良い出来で、
後半も今までにないほどの悪い出来
行進中の停座からガタガタっと来ました。
集中の糸がぷっつり途切れた感じ。

審査員の総評では、
リンクの外を気にすることと、
障害飛び越しで、勝手に飛ぼうとしたことを指摘されました。
ばれてたか(笑)

結果。
080427-01_20080528001502.jpg

84.4点!
厳しいっす!!

応援に来てくれたお友達編へ つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/210-183e045c
