

つむじ闘病記 4月

つむじの副腎腫瘍闘病記
4月の記録です。

080422-02_20080528211741.jpg
茉莉とつむじ、お昼寝中。仲良しです。

【4月14日】
食後に嘔吐することが時々。
続きのお薬をもらう。
右副腎変わりなし。

080502-02.jpg
今日は茉莉ちゃんと一緒に病院に来ました。
左のボケボケがつむじ君。
つ 『・・・せまい。』



【4月20日】
前日、尿に血液が混ざる。鮮血
朝は茶褐色の尿。

尿検査
 Hb(+)
RBC(+)
その他異常なし

エコー
 血液の塊らしきものあり
 あきらかな腫瘍などは見受けられないとのこと

血液検査
  ・PCV 43%
  ・Glu 95 mg/dl (68-115)
  ・BUN 25 mg/dl (11-27)
  ・GPT 72 IU/L (10-170)
異常なし。

どこか高い所から落ちた?
→心当たりはなし。

止血剤の入ったお薬を処方。
アガリクスは一時中止。

Image056.jpg
待ち時間に私のバッグを探検するつむじ君。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/223-e24638a6
