

ひたちなか

母と一緒に
ひたちなか海浜公園に来ました@母の日。
ネモフィラがたくさん咲いているとかで・・・
     080510-07.jpg
こんなにたくさん!!
あいにくお天気が曇~雨。。。
海からの風が冷たくてさぶかった。
080510-08.jpg
        隙あらばネモフィラを食べようとする3人。。。

市場へ~♪
080510-03.jpg 080510-02.jpg 
             その場で食べられる牡蠣!大きい!!
       080510-01.jpg
           IGBのごはん用にもいろいろ買っちゃいました。
           帰ってから冷凍の準備が大変でした~
        080510-04_20080608221740.jpg
           さばかれるマンボウ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 
080508.jpg
うずらちゃん、アジ、鶏レバー
野菜(クレソン、ブロッコリースプラウト、茹でにんじん)
舞茸(茹で汁と一緒に) ヨーグルト、
サーモンOIL、タヒボ茶がら、フルーツザイム
りんご酢、マヌカハニー、50品目野菜
シーオーガニック、ローズヒップ

イオンのおしっこはペーハーも落ち着き、
量や色もよくなってきました。
フードの療法食使わなくて良かったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/232-3b0aa46e
