

今日も特訓!のついで??

今日も明日のデモの特訓!で
昭和記念公園のドッグランフェスタに来ました(笑)

080517-07.jpg
レオンベルガーのミロとイオタ。

080517-05.jpg
兄弟のしゅしゅとマリア。
080517-06.jpg


遊びに来たのも半分ですが、
人がたくさんいるところでの練習ということで。
何の刺激もないところで練習していると
ついつい出来ると勘違いしがちですが、
こういった刺激の多いところでやってみると
本当の実力が露呈します
なので、こういう練習って大切だなぁと。

『コスプレ撮影会編』へつづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん  今日は奮発。
080514.jpg

牛テール
野菜(大根、大根葉、パセリ、アスパラ、おかひじき)
ヨーグルト、サーモンOIL、タヒボ茶がら、プロテイン
青パパイヤ粉末、デイリーブースト、フルーツザイム

今日は牛テール!!
牛テールって骨の硬さも丁度良いのですが、
なかなか頻繁には使えないお肉
量は少ないけど月に一度くらいで登場させてます。
なるべくいろんな種類のお肉を食べさせたいと思ってるのですが、
最近はちょっと種類が減ったかも。
ラパンもいいのが手に入らなくなったしなぁ。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/235-3a38f4a7
