スポンサーサイト


お台場ドッグフェスタ

この日はお台場ドッグランフェスタへ。
IGBの通っているアイドッグスクール
ドッグダンスのデモをやりました。
IGBからはイオンが参加

イオンが参加したのは、
ボーダーの りお、スペンサー、マリアと
レオンベルガーのミロの計5頭でのマスゲーム。
この5頭は訓練経験犬なので、
ダンスへのつなげ方ということで、
音楽に合わせて動く、というパフォーマンスです。
音楽はEXILEの銀河鉄道999
                                   photo by DOLLYmama
IMG_1122.jpg  IMG_1126.jpg
  イオンが先頭で入場                     お尻が浮いてるイオン
demo9.jpg

IMG_1123a.jpg
行進~♪
3b3a04ca.jpg
ラストの輪~

私が順番を間違えるというアクシデントがあましたが(滝汗)
なんとかごまかし(??)
イオタ君は良くがんばってくれました

そして先生とファンファンのダンスや
いろんな犬種の子達による、ワンワンワルツも♪
demo14.jpg
                             先生から拝借した集合写真。
後 スペンサー、りお、イオン
前 ミロ、マリア、バロ、レン、マロン、のん

みなさんお世話になりました!
ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 
080516.jpg
うずらちゃん アジ
野菜(大根、大根葉、豆緑、クレソン、キウイ、しょうが)
とろろこんぶ、白ゴマ、ゴートミルク
ヨーグルト、サーモンOIL、タヒボ茶がら
フルーツザイム、マヌカハニー、りんご酢、
ローズヒップ粉末、青菜粉末
DENES(緑イガイ、オールインワン)

このアジは先日ひたちなかで大量に買い込んできたものです!
うちが良く使う、アジとイワシと安かったイナダ。
まだまだあります~♪
全部、頭と内臓を取り除いてから冷凍してあります。
アジは尻尾のトゲトゲも除去。(ゼンゴというらしい)
もちろん私も食べましたが、
どれも美味~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/236-044fdb31
