スポンサーサイト


平塚クラブ競技会

JKC神奈川南GSDクラブ訓練競技会
平塚の河川敷です~。
いい会場ですよね。

でも今日は悪天候!!大雨!
朝は晴れていて、お昼前からどしゃぶり。
で、午後は晴れてムシムシ~。
ジェムは珍しく順番が後のほうで、
ラッキーなことに雨はやんだ後でした。

  ◇◇◇

 ブライアン君がやらかしました!!
 デジカメのSDカードを噛んじゃった(号泣)
 傷はほんの少しなんですが、
 PCでは認識できず。。。
 この日の写真も、すでに編集してあるもの以外
 そのカードの中に
 わー立ち直れない~

  ◇◇◇

と言うわけで、競技中の写真はなしですが、、
内容を。

◆ひも付き脚側 よく見て付いてる。テンション高い。
◆ひも無し脚側 テンション上がりすぎでギャロップするシーンあり。
◆招呼 ダッシュで来る→尻尾ぶりぶり
◆伏臥 問題なし。
◆立止 かぶる癖も出ず、良い感じ。
◆常歩行進中の伏臥 反応も良くばっちり。
◆常歩行進中の停座 ふりかえりもなしでばっちり。
◇遠隔 停座から伏臥 反応よし。
◇据座 よかったけれど、ジャッジを気にする。
◇障害飛び越し(片道) 障害の高さがなぜかMAXだった・・。
               後ろ足かかる。

今回のジャッジ、課目と課目の間が
長ーーーーーーーーーーーーい。
そして招呼と遠隔、据座で犬の真後ろに立つので
見ていてドキドキしました。。。

結果は~
080525-11.jpg

96.3点!!
ポイントゲット~

で、合計24pになり、
トレーニングチャンピオン完成です!!

CD2に挑戦しはじめて半年、
思っていたよりもがんばってくれました。
これからもグランド目指してがんばります~♪
次回は6月15日、同じ平塚の会場で
インター競技会に参加の予定です!

080525-10.jpg
    じぇじぇ、よくがんばったね、えらいね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 
080520a.jpg

鶏がら 鶏卵(ゆで)
野菜(大根葉、りんご、パセリ、にんじん、しょうが)
舞茸・ごぼう(茹で汁と一緒に) 50品目野菜
りんご酢、マヌカハニー、フルーツザイム
サーモンOIL、ガーリックOIL、ゴートミルク、
明日葉・モロヘイヤ・アルファルファ粉末、
デイリーブースト、シーオーガニック、ローズヒップ粉末
(ION ラズベリー葉、クランベリー粉末)

ごぼうは解毒作用があります。ハーブでいうバードックですよね。
煮汁が良いみたいです。
うちは煮た後のごぼうももちろん使っちゃいますが。
血糖値を下げることもあるようなので、うちの壮ちゃんにはNG。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おめでとうございます☆☆☆

す.凄いですね
トレーニングチャンピオン完成とは(ピカッ)

ま.まじですか~
次回は6月15日って過ぎちゃったじゃないですか~(笑)
知ってれば平塚の河川敷って近いので絶対行ったのに(--、)クスン

これからも頑張って下さいね♪
☆はらっち☆ | URL | 2008/06/18/Wed 20:47 [EDIT]
おめでとうございます
トレーニングチャンピオンおめでとうございます!
いつの間にかチャンピオン完成していたんですね!
こんな短期間で~とは素晴らしいです♪

ぶぅちゃんの手(口)にかかったSDカード(笑)
記念すべき完成の競技写真も入っていたんですね~。
それは立ち直れないかも!(^_^;)
でも私だったらぶぅちゃんの笑顔でチャラにしてしまいそうです。
MIKI | URL | 2008/06/19/Thu 12:03 [EDIT]
☆はらっち☆さま
ありがとうございます♪
通っているスクールの先生や
スクール仲間のみなさんのおかげで、
ジェムは訓練だーいすきなんですよ。
なのでこれからもまだまだ続けていきます!

そうなんですよ時差ブログでごめんなさい(笑)
やっぱりリアルタイム更新でないとだめですよね~。。
ごめんなさい~。。。
次回はかならず事前告知で!(笑)
あきこ | URL | 2008/06/19/Thu 12:16 [EDIT]
MIKIちゃん
ありがとうございます~♪♪
生意気なことに、イオンよりも5・6倍の速さで完成しましたi-229

ぶぅちゃんのおバカがかじったSDカード、
大体1か月分の写真が入ってました(涙)
そんなに溜め込むのが悪いんですが。。
いや、ぶぅの手の届くところに置いておいたのがそもそも。。。。
でもちょっとへこんだだけなんですよ~。
結構繊細なんですね、SDカードさんi-240
あきこ | URL | 2008/06/19/Thu 12:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/239-b6b58c34
