

父クーパー

070826_163421.jpg

ジェムとブライアンのお父上、
クーパーがオーストラリアへ帰るので、
先日お別れに行ってきました。

070826_162903.jpg
左から クーパー ジェム ブライアン

070826_162936.jpg

優しくて、
かわいくてかっこいいんだけど、どっか三枚目で(笑)
本当に愛すべき存在のクーパーちゃん。

070826_163507.jpg

オーストラリアへ帰っても元気でね!
またいつか会えますように。
この記事へのコメント
凄い!!
凄すぎる!!クーパーさん..ジェムさん..イオンさん♪♪親子共演♪チャンピオンの揃い踏み♪♪ボーダーのスタンダードの目が肥え過ぎちゃいます~ぅ(=^▽^=)親子3人似てますね~ぇ♪♪

クーパーさん帰国してしまったんですね(T_T)リングで優雅に駆けて♪表紙を飾って沢山の素晴らしい仔を日本に残して凱旋帰国したのですね~m(_ _)m
NALU | URL | 2007/09/08/Sat 23:40 [EDIT]
リンク更新しました!
HanaのHPのリンクを新ブログに更新させていただきました。
最近のHanaさんはアジの練習にチャレンジ!
・・・でも、いつものマイペースのHanaです。
Hanaパパ&ママ | URL | 2007/09/09/Sun 21:21 [EDIT]
リンク更新しました!
HanaのHPのリンクを新ブログに更新させていただきました。
Hanaオバさんは最近はアジにチャレンジ!
・・・でもいつものマイペースです。
Hanaパパ&ママ | URL | 2007/09/09/Sun 21:23 [EDIT]
コメントダブりましたm(__)m
コメントダブりました。ゴメンなさい・・・(笑)
Hanaパパ&ママ | URL | 2007/09/09/Sun 21:26 [EDIT]
NALUさん
似てますか~??うれしいです♪
でもね、うちのクーパーJrはジェムとブライアンでした(笑)
イオン父はフリン。
二枚目でかっこいいですよー!
息子は完全に三ですが(゜ε゜)
あきこ | URL | 2007/09/10/Mon 00:13 [EDIT]
Hanaパパ&ママ
ありがとうございます!!
ご連絡せずに失礼致しました。
これからもよろしくお願いします(*・ω・人*)
Hanaちゃんアジですか~!すご~い♪
イオタは秋からシープに復活予定です。
かい君に会えるかな??
あきこ | URL | 2007/09/10/Mon 00:14 [EDIT]
リンク更新しました
いいなー。
うちは結局クーパー父さんには会えずじまいでした。
最後に会いに行きたかったのだけど、私の体調が絶不調で叶わず残念でした。

うちのblogもリンクお願いしまっす。
松代ママ | URL | 2007/09/10/Mon 00:46 [EDIT]
松代ママ
リンク完了しました。ご確認くださいませ。

まちゅーはうーちゃん似ですよね~
ジェムもどっちかといえばうーちゃん?
と思っていましたが、クパちゃん見てると
やっぱり親子だな~と思うことが多いですよー♪
あきこ | URL | 2007/09/11/Tue 00:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/24-7be0cc6c
