

ごはんの待ち方

ぶぅちゃんの場合。
ブライアン君は自分の番が一番最後だと知っているので、
ジェムが食べ終わるまでは、ちょっと遠くで待ってます。

ジェムが食べ終わると、
                          ↓なんか言ってる
080526b-01.jpg

                             くまちゃん♪
080526b-02.jpg

                             手も出る~
080526b-03.jpg


というわけで、きょうのごはん
馬ぶつ、馬軟骨、イワシ
馬骨スープ
野菜(ルッコラ、エゴマ葉、水菜)
りんご酢、まいたけ(煮汁と一緒に)
ビタミンE、50品目野菜、フルーツザイム、
タヒボ茶殻、ラズベリーリーフ、
明日葉・アルファルファ・モロヘイヤ粉末
シーオーガニック、ローズヒップ

馬骨スープですが、
馬のあばら骨を長時間煮込んだものです。
骨は取り除いたスープだけ使ってます。
この馬あばら骨は、生で食べられなかった
または、食べられそうになかったものを
捨てるのももったい・・・と思って煮てみたのですが、
なかなかいい感じです。
一緒に大麦やごぼうなども一緒に煮ることもあります。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
ぜんぜん今日の記事には関係ないけど
↓に写ってる薔薇!!
会社の隣のホームセンターで発見!!
1本1000円だよ。
でも全然買う気にはならないなぁ~( ̄▽ ̄;)

ってことでブログをリンクさせてもらいまひた♪
yubi | URL | 2008/06/18/Wed 15:57 [EDIT]
yubiさま
うん、私も全然買う気には・・・(笑)
すんごーいとか言って、とりあえず写真だけはおさえましたけどi-278
1本1000円は高ぁい。。
もうちょっと安かったかな@バラ展。
なんでも、順番に色水を吸わせていくんだとか。

ってことで、私のほうからもリンクさせてくださいませ~♪
あきこ | URL | 2008/06/19/Thu 12:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/240-02c69e70
