

ベランダ

ベランダハーブ園の近況をば。。
ゼラニウムのシナモンのお花が今たくさん咲いてます。
紫のはキャットミント。
20080519181347.jpg
最近仲間入りしたバラ。
先日のバラ展で買ってきました。
ちゃんと育つかなぁ・・・。
ピンクの方は実家へ。
20080519180917.jpg
あとは、朝顔のつるがぐんぐん伸びてます。
昨年、遅すぎてダメだったシシトウは今年は絶好調♪
お花がたくさんついてきたので、
収穫が楽しみであります。



080521.jpg

きょうのごはん 
馬骨ごとミンチ、内臓MIX(腸、肺、レバー、心臓、タン、アキレス)、馬あばら骨
野菜(パセリ、小松菜、じゃがいも、レタス、にんにく)
乾燥しいたけ(戻し汁も一緒に)
50品目野菜、ローズヒップ、りんご酢、マヌカハニー
ゴートミルク、フルーツザイム、シーオーガニック
明日葉、モロヘイヤ、アルファルファ粉末
サーモンOIL、ビタミンE、タヒボ茶がら

ごはん、うちはIGB一人ずつ与えます。
骨を食べる時は特に、何か起きた時のために・・・
目の前でじーーっと見てます(笑)
食べ始める順番はだいたいIGBで同じで、
お肉かお魚が一番人気。
つぎにミルク味のもの。野菜は最後。
ジェムはガーリックのタブレットだけは絶対に食べません。
きれいにタブレットだけ残ってたりします。。。
あんなにガツガツ食べてるくせに不思議。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/243-e1c8ddcc
