

大型新人!!

今日もスクールに♪
080602-05.jpg
じぇさん、大あくび。。。
いつもお勉強が終わると、みんな出させてもらって・・
080602-04.jpg
トリック遊びなど。
I 『ボクが一番かわいい』
G 『ボクが一番おりこう』
B 『オレが一番えらい!!』


で、IGB家に頼れる大型新人がやってきました!!
    ↓ ↓ ↓
20080606115642.jpg

今までの冷蔵庫君がめでたく10年目を迎え、勇退。
新人君は冷蔵庫も大きいですが、冷凍庫が!!
生食なIGBにはとにかく冷凍庫が必要。
手前にある冷凍庫も6年目。お世話になってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


きょうのごはん 
080522.jpg

うずらちゃん、いわし
野菜(小松菜、じゃがいも、パセリ、レタス、にんにく)
乾燥しいたけ(戻し汁と一緒に) 
ゴートミルク、フルーツザイム、シーオーガニック
サーモンOIL、タヒボ茶がら、りんご酢、マヌカハニー、
メガペットデイリー、馬骨スープ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/246-2a7c377c
