

先日の日記にも書いたとおり、、
ブライアン君の襲撃を受け凹んじゃったSDカード、、、、、
6月前半の写真がみんななくなってしまいました(号泣)

  現在換毛真っ最中のブライアンの
  山盛り抜け毛の写真とか・・
 
  入院中のつむじの写真とか、

  ベッドでびよーんと伸びて寝るかわいいイオタの写真とか、、

  フェレットの茉莉と遊ぶブライアンの動画とか。。。

データ復旧の会社に依頼してみたものの、、
残念ながら復旧不可能。。
ブライアン君、完璧な仕事です。。とほほ。

080428-05.jpg
                                 ぶぅちゃんめ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


きょうのごはん 
080523.jpg
カンガルー肉
健康一番
サーモンオイル、ビタミンE、フルーツザイム
DENES(オールインワン、ガーリック、グリンリーフ、緑イガイ)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/247-03d40305
