

とったどー!!

うちから歩いて5分かからないところに
ドンキホーテがあります。

そこにはUFOキャッチャーが♪

何年かぶりにやってみた・・・

070909_224052.jpg

とっちゃったー!!
スティッチのサッカーボール

070909_224257.jpg
イ 『うひょー


タグ : ボール
この記事へのコメント
上手い!!
UFOキャッチャーの達人でしたぁ!?
久々のチャレンジでもサッカーボールを掴み上げる何て(^-^)/凄いです~♪♪

このお土産はイオンさんお気に入りの品になっちゃいましたぁ?!
NALU | URL | 2007/09/10/Mon 01:26 [EDIT]
すご~い
サッカーボールって高いよね。うらやましい~
うちのもとってきて(笑)

イオ太さんシープ復活???
うちも秋からやってみようかなって思ってます。
行く時誘って~!!!

熱海のディスク大会にみんなで行くことになりました。
IGB家もいっしょにどうでっか~?^^
くみちぃ♪ | URL | 2007/09/10/Mon 18:54 [EDIT]
NALU
いえいえ、下手くそです(笑)
で、悔しくてお金使っちゃうタイプ。。。
サッカーボールを選んだのも
もうイオタへのお土産!としか考えてませんでしたーi-239
あきこ | URL | 2007/09/11/Tue 00:03 [EDIT]
くみちぃ♪
サッカーボール、今日空気入れを買いに行って
値段見てきたけど、一番安くて2000円くらいだったかな。
2000円はかけずに取れたから良かったよ(笑)
こんどはべりぃちゃんのも挑戦してくる!!

シープのこと、先程直メールしました~♪
みてね(*・ω・人*)

熱海、会場ダメになっちゃったみたいね。。
どこになるんだろ、会場・・・
あきこ | URL | 2007/09/11/Tue 00:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/25-2bb358f3
