

壮太闘病記【6月1日・10日】

壮太君、闘病記です。
20080601185741.jpg

【6月1日】病院へ
先日のホテルから日にちも経っていないし、
調子も悪くないので、血液検査はなし。
続きのお薬をもらってきました。

080604-00.jpg
↑は、4日の写真。
下半身がとくにはげ。。
でも頭のてっぺんは発毛してきて、
自慢のブレイズが最近復活の傾向です
でも、、脂の分泌が激しく、
日変わりでいろんなところが茶色くなります。。
おしりのところのシミみたいなのがそうです。
口周りや目の周りもすごいです。

【6月10日】病院へ
この日はつむじの手術の日。
一緒に来て診察もしてもらいました。

 血液検査
  ・Glu 56 mg/dl (68-115)
  ・BUN 24 mg/dl (11-27)
  ・GPT 64 IU/L (10-170)

血糖値は低いですが、壮太的には悪くなく、
この日は注射はしませんでした。
写真でも分かるように、おなかがパンパン。。
副腎の触診もできない状態です
ステロイドの影響もあるし、
血糖値のために、ごはんの回数も多いし、
なかなか難しいのですが、、少し減量の方向で。。

つむじの手術の間は、入院の看護士さんがみていてくれました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/256-4ef925c6
