

FCIインター訓練競技会

平塚でインター競技会です。
去年はこの競技会でイオンがトレチャンを完成した
070617b.jpg
うちにとっては縁起の良い競技会です。

今日もジェムがCD2で挑戦。
早速その内容。

◆ひも付き脚側 復路のコーナーでぶつかる場面あり。
SANY3098.jpg

◆ひもなし脚側 ひも付きよりきれいに
SANY3099.jpg

◆招呼 今日もダッシュ!!
SANY3100.jpg

◆伏臥 ◆立止 立止でちょっとかぶり気味↓
SANY3102.jpg

◆行進中の伏臥 うーん、、遅れた~ 視符つき。
SANY3103.jpg

◆行進中の停座 ほっ。
◇遠隔 停座から伏臥 中途半端な空気椅子状態→ふ・伏せたぁ。。
SANY3105.jpg

◇据座 OK。後ろ振り向きあり。
◇障害飛び越し(片道) 草食いなしでGOOD。
SANY3106.jpg

で、点数は・・・・
94.6点
うひゃぁおっしー(笑)

その2へつづく・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/258-02665894
