

FCI競技会 その2

競技会にて・・・
パピヨンの赤ちゃんに会いました~
20080615081542.jpg
生後3週の赤ちゃんたち。
20080615080850.jpg
前回の平塚競技会の次の日に生まれたんだって~
ほんとに小さい~かなり癒されました♪


それから・・・
残念ながらポイントにわずかに届かずのジェムでしたが、
今回はインターなので、10席までロゼッタがもらえる

ジェムは9席でした~♪♪             BOBと同じ色のロゼッタだね(笑)
080615-11.jpg   080615-12.jpg
       イエーイ!!                       イエイイエーイ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


きょうのごはん 
080527.jpg
ターキー、ターキーレバー
健康一番、プロテイン、フルーツザイム
サーモンOIL、タヒボ茶殻

プレミックスフードで手抜きご飯。
生食で一番面倒な工程は野菜MIXかなぁ。
普段は人間の料理で出た野菜くずが中心なので、
夜外食したり、帰りが遅かった時なんかは
プレミックスフードに頼ることが多いです
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/259-f3c74c73
