

マグカップ

ボーダーを好きになる
イコール
ヒツジも好きになってくる
という法則に従って・・

あ!ヒツジだ~
と思って手にとってみたマグカップ・・・
070910_211018.jpg

かわいいでしょ~?
イギリスのDUNOONてとこのマグです。

裏の絵は~
070910_211059.jpg
じゃじゃーんボーダーがいた~
即買い。
070910_211142.jpg
底もこんな

070910_211309.jpg

今日のモデルはジェさん


タグ :
この記事へのコメント
あれ~
マグカップかわいい~♪
ジェもかわいい~

ブログ再開したんですね。
知らなかったよ~
とらたま | URL | 2007/09/11/Tue 11:07 [EDIT]
シープマグ
可愛いマグカップ♪を発見しましたね~♪♪挿し絵も可愛い...マグカップと並んで写るジェムさんも可愛いです~(=^▽^=)
NALU | URL | 2007/09/11/Tue 13:49 [EDIT]
とらたまちゃん
そうなんですよ~再開しました!
よろしくです~i-178

ジェは今日めずらしく盗み食いをしました。
私がうたたねしてる間に。。。
あきこ | URL | 2007/09/15/Sat 23:08 [EDIT]
NALUさん
なかなかボーグッズってないので、嬉しかったです(笑)
しかも、
犬のお店じゃなくて、普通のところで発見して、
感激倍増。
あきこ | URL | 2007/09/15/Sat 23:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/26-3fb0bf1c
