

つむじ闘病記 【6月21日】

退院後のつむじ、
やっぱり吐き気は止まっていません。

吐き気が起きるのは、必ずごはんを食べた後なので、
形状を変えてみたり、
少しずつ与えたりしていますが、
吐き気が出る時と出ない時の違いは分からず。

おなかのギュルギュル音も変わっていません。

20080621163231.jpg  20080621163155.jpg

【6月21日】病院へ
抜糸。
吐き気の症状も変わっていないので、
お薬の内容を少し変えて処方。


実はつむじ、退院の日に、
骨折していることが分かりました。
つむじが入院室から帰ってきて、
おかえりー!とダッコしていると、
なにか違和感が。
その後、注射などをしてもらう診察中にも、
どうしても気になり、先生に。
『なんだか脇の所がコキコキするんですが、、』と。
先生は2日前に撮ったレントゲンを確認、
一番上の肋骨が折れているのが確認されました。

いつのものかは不明。
ただ、3月に撮ったレントゲンでは骨折していないので、
それ以降のこと。
今は腫れたりも痛がったりもしていません。
ただ、コキコキするので、
ダッコなどに気をつけないと。

20080621175237.jpg
脱走を試みるほど元気ですが、、
この日は落ち込みました。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/262-e067de72
