

カフェへ。

所用でくみちぃとおでかけ。
080619-01.jpg
チロルにようやく会えました♪

ドッグカフェ『Roomer』へ。
すごくステキなお店でした♪

なぜかちょこちょこ登場しているイオンのタグ(笑)

080619-02.jpg 080619-03.jpg
      かなり長居してしまい、、、             

また遊んでね~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


きょうのごはん 
080528.jpg

ラム、ラム骨、
野菜(長いも、キャベツ、きゅうり、大根)
DENES(オールインワン、グリンリーフ、ガーリック)
サーモンOIL、タヒボ茶がら
りんご酢、解毒ハーブ

解毒ハーブは
ダンディライオン根、アルファルファ、ネトル、レッドクローバーの粉末です。
湿度が高くなってくると特に、
イオンの足の裏が茶色くなります。
ベロベロ舐めるせいなのですが、、解毒強化を。
いつもははさみでする足裏カットも
通気性UPのために、バリカン使ってプチサマーカットです。
この記事へのコメント
いやん♪
チロル可愛い~♪♪

あきこちゃんのブログはきっちっと日にち通りの日記だねぇ~
私は思いつき日記だからなぁ・・・アセアセ^^
まだカフェとハンコの事書いてないし!!!きゃ~あ。

いいカフェだったね♪
また遊んでね~~~
くみちぃ♪ | URL | 2008/07/04/Fri 11:14 [EDIT]
くみちぃ♪
こちらこそ、また遊んでちょ。

そうなの。日付に忠実なの。
だからそれにこだわりすぎて、、
時差が生じてくるんだな~。。
あとは、写真の編集をぱっぱとできないのも原因のひとつみたいっす。
でも最近は追いついてきたぞっ!!
あきこ | URL | 2008/07/08/Tue 04:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/263-1e34fc23
