

ジェムお誕生日会

ジェムの兄弟、4歳のお誕生日会がありました!
onsiXBV3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

毎年恒例のお誕生会、私は初参加でした。
この日はなんと、兄弟全6頭が大集合!!

ではでは、ジェムの兄弟をご紹介します~♪
私の勝手な想像で兄弟の順番をつけてみました(笑)

まず、きっと長女の 『松代』
080622-24a.jpg
松代は女優さんです。
松代の出演した『キキコミ』 DVD化が決定!!
もちろん私も予約済み
キャストのところにもちゃんと松代の名前が載ってます

そして、きっと長男の 『寅次郎』
080622-20a.jpg
スクールでも一緒の寅次郎。
赤ちゃんの頃から貫禄たっぷりの風貌。
でも、私と会うとかならずひーひー言って喜んでくれるかわいい寅ちゃんです


その2へつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
みんなお誕生日おめでとうでした♪
あっという間に4歳!
はやい!はやい!
でも、まだまだこれからー
とらともやりたい事まだ一杯♪
とらたまる~ | URL | 2008/07/03/Thu 21:47 [EDIT]
とらたまるちゃん
あっという間・・ですよね。
もう大人になっちゃいましたね~。。
これからがいい時期ですよねi-234

とらたまちゃんまるちゃんとどうですか~??
あきこ | URL | 2008/07/08/Tue 04:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/264-6ec1d1d1
