

ジェム誕生会 その2

ジェムの兄弟の続きです~。

080622-170a.jpg 080622-23a.jpg
  きっと次男の 『アレックス』 と           きっと四男の 『ライト』

ジェムはきっと三男。

アレックスには久しぶりに会うことが出来ました。
多分、子犬の時ぶり。
雰囲気はジェムより寅ちゃんに似てました。
愛想が良くて、かわいかった~

ライトはジェムと本当に良く似ていて、
子犬の頃、見分けるポイントだったのが、ブレイズの抜け方。
ジェムは左流れ、ライトは右流れ。で、ライト

そして最後に、きっと、いや絶対末っ子の『ティファニー』
080622-22a.jpg
左がティファ、右がみんなの母・ウインディ。
ティファは末っ子で間違いないと思う・・・(笑)
ドッグショーを頑張っていて、先日インターCHを完成しました。


       423693978_195_20080702190735.jpg
              みんなこんな赤ちゃんだったのにね~


                              手作りケーキもいただきました♪
080622-15a.jpg


その3へつづく~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/265-b40697fe
