

祝 4歳!!

25日、ジェムの4歳の誕生日です。
  (いい加減このネタしつこい??
     でも25日が本当の誕生日だし。笑)
080625-21.jpg
今年はジェムもロビナのケーキ♪

080625-29.jpg
                           じゃーん!

080625-28.jpg
                          似てる??

ジェムも4歳か・・・
大人になっちゃったなぁ。。
とにかく健康でいてくれることに感謝。

病気を持つ子が家族にいると、
健康でいてくれることのありがたさを
毎日感じることが出来ます。

4歳はもっともっと濃ーい1年にしようね~
ではでは、みんなでケーキを囲んで・・・・・
080625-27.jpg
                           ブライアンさん、やる気ないですか。。。
ちょっと、起きなさいよ。
080625-25.jpg 080625-26.jpg
                  ハイハイ。。                    だっるぅ~   
じゃ、取り分けて・・
080625-23.jpg 080625-24.jpg
                                  はやっ!
            080625-22.jpg    あら、、もうない。 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/267-049bcaf8
