

つむじ闘病記 【6月26日】

080619-31.jpg

つむじの吐き気ですが、日に日にひどくなる気がします。

今までは、
詰まったようになって、全身に力が入り、顔も真っ赤になって・・
一度吐けばその後ケロっとしていたのですが、
最近は一度吐いただけではおさまらず、
何度か苦しいのをくり返し、
そのうち落ち着いてくると、疲れて寝てしまうことが多いです。

ごはんの量も減ってきました。
なるべく高栄養のものを与えないと。。

でも食べる時以外は元気です。
食べなければ具合も悪くならないのですが。。
血液検査もオールクリアだし、体力もあります。
どうにかならないのかな・・・

080619-32.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/268-33a89789
