

イオンの定位置。


『こんにちは、イオタです。
  最近ココがぼくのお気に入りの場所です。』

IMG_0047.jpg
『ココです。どこだか分かる?
  荷物とかごっちゃごちゃしてるけど。。』

IMG_0046.jpg
『程よい揺れが眠気を誘います。。。。
   どこだか分かった??』

IMG_0048.jpg
『ココだよ~』

IMG_0050.jpg



          ・・・・呪怨??



タグ :
この記事へのコメント
萌え~☆
カワイイな~イオ様v-238
助手席の足元から覗く顔萌えです~v-10

今日は特別だよv-238なんていってツイツイ助手席に・・・ってウチもよくやっちゃいます~(^_^;)

ところで、Nature’s varietyのラム缶のパッケージがボーダーで、
とってもイオさんに似ていると思うのですが知ってました??
可愛くてつい買っちゃったv-10
502社員 | URL | 2007/09/16/Sun 01:18 [EDIT]
うちも!
まちゅもそこ定位置です。
車に乗るときは必ずそこ。
本人はシートに座りたいみたいなんですが…。
でも、乗ってると狭くて結構落ち着くみたいですね。
松代ママ | URL | 2007/09/19/Wed 12:39 [EDIT]
502社員
萌え~でしょ??
一人で長距離運転の時は特に、
助手席に誰かひとり乗せちゃってます。
缶詰、買っちゃった(笑)
あきこ | URL | 2007/09/24/Mon 21:01 [EDIT]
松代ママ
いつもはバリなんですけどね。たまに。
助手席が空いてればシートにも座ります~。
狭いところ好きですよね。
大きなバリを用意しても隅にきゅっと丸くなってたりi-229
あきこ | URL | 2007/09/24/Mon 21:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/27-770a8836
