

スクールでトマト

この日は私+IGBでスクールへ。
080628-03.jpg
手前がブライアンさん。
奥はお勉強中のしゅしゅ。右がザウバー君。
この日はちょっと早めに行ったので、
いつもはお会いしないお友達にも会うことが出来ました。

080628-01.jpg
                   大きくて男らしいクロ君

080628-02.jpg
          GBと異母兄弟のレイン君。
          父クーパーにそっくり

写真を撮りそびれてしまったのですが、、
アメリカンコッカーのレモンちゃん家から
自家栽培のトマトを3つも頂きました
ありがとうございます

080628-04.jpg
みんなのお勉強が終って、遊ばせてもらうIGB。
ホースの水で水遊び

しばらく遊ばせ、おしゃべりに夢中になる私。。
ブライアンさんは自分で↑のソフトバリに入って寝ちゃったと思っていた・・・
・・・・が!!!!
                           あ゛っ!!!!
080628-05.jpg
       レモン家のトマト~!!!!
      080628-06.jpg
       まるごと一個食べたよ、この人。
        しかも一番大きいやつ!!
         ひどいっ!!!!
・・・
あとの2つは、ちゃんと人間が頂きました。
おいしかった~(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
はじめまして!
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局 | URL | 2008/07/04/Fri 17:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/270-ac268243
