

中部ブロック競技会

この日は中部ブロック訓練競技会。
       雨 
場所は御殿場の馬術センター。

ここの会場は2年程前にも行った事があって、
そのときも大雨。。。
田んぼ状態の中で頑張って、
イオンもポイントGETできた思い出が。

今回は、屋根付きの馬場での競技だったので、
競技には雨は関係なかったのですが、
タープが張れず・・・。
外は大雨だし、
1日車の中で引きこもることに。。。

ジェムの順番は10時頃で。
屋根付きの場所で音が反響するのと、
足元が砂浜の様なので
限られたスペースを使って場慣らし。
では内容を。

◆ひも付き脚側 ちょっと離れる場面あり。
◆ひもなし脚側 歩くスピードが遅め。
080629-11.jpg

◆招呼 ダッシュ~。
080629-12.jpg
  急ブレーキで目に砂が入った様子。。↓
080629-13.jpg

◆伏臥 GOOD
080629-14.jpg

◆立止 GOOD
080629-15.jpg


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/271-03103474
