

中部ブロック その2

ジェムの競技後半です。

◆常歩行進中の伏臥 ちゃんと伏せた!
080629-16.jpg

◆常歩行進中の停座 座ったけど・・・・
080629-18.jpg
目の前に脱走してきた子をちょっと気にする。。
080629-17.jpg

◇遠隔 ガーン!2声符!!
080629-19.jpg

◇据座 少し余所見あり。
080629-20.jpg

◇障害飛越(片道) OK。
080629-21.jpg


・・・何と言うか、全体的に締りがなく。。
ジェムが訓練モードとお遊び適当モードの間といった感じ。
いつものびしっと感は今回はあまり出せず。。

競技後、やっぱり車に引きこもるしかなく、、
お昼を食べたらお昼寝。。。
・・・・・ぐっすり寝てしまい、起きた時にはもうすでに3時
もう結果が発表されてるっぽい。。

どれどれ??
080629-01.jpg

規定 67.7  自由 28.3
96.0点
あれま!取れちゃったよ!!
2声符あったし、ポイントはダメだと思ってたんですが、
良く見ると、規定で今までの最高点をもらってます。
そのおかげで自由課目で失敗した分補えた感じで
080629-05.jpg
雨でぬれたうえに、、
砂地だったので、まるで海で遊んだ後みたいになってましたが、、
ルイ家の秘密兵器に助けられ、まだ見られる感じに(笑)

これにて今シーズン終了です!
次は10月の大凧かな?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
先週はお疲れ様でした!
祝リベンジでしたね♪
足洗場お役に立ててよかったです。
目に砂が入っちゃった時のしぐさは、
かわいそうだけどチョット可愛いかったです(・∀・)
ルイとーちゃん | URL | 2008/07/10/Thu 11:31 [EDIT]
本当にポイントって不思議なものよね
(遠い目・・・・・( ̄▽ ̄;))

ビデオ,ありがとうございました!!
また宜しくお願いします♪

最後にイオ太くんにジュッコはしゃいでたね。
今度,ゆっくり遊ばせてあげたいな♪
イオ太は迷惑かもしれないけど( ̄▽ ̄;)
yubi | URL | 2008/07/10/Thu 14:09 [EDIT]
ルイとーちゃんさま
お疲れ様でした~!!
シャワーありがとうございました♪

メール、遅くなっててごめんなさい~
それと、DVDもこないだお渡しするのをすっかり忘れてしまって。。
次回は朝一でお渡ししますっ!

今回ルイ君凄かったですね~
正直ちょっと泣けました(笑)
あきこ | URL | 2008/07/10/Thu 15:52 [EDIT]
yubiさま
ポイントね~、、
ジャッジによって採点が全然違いますもんね。
重視するところとそうでないところの違い。。
難しいです。

また秋からよろしくお願いします!

イオタさん、女の子大好きなんですよ~(滝汗)
すきあらば乗ろうとするので、大抵嫌われますが。
ぜひ今度遊ばせてください♪
あきこ | URL | 2008/07/10/Thu 15:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/272-edb55383
