

中部ブロック 番外編

競技会でお友達に会いました
080629-04.jpg
                 だーれーだー!?!?

080629-02.jpg
じゅっこたんでした~♪♪
イオ太喜ぶ。。                     はしゃぐイオタにルイ君びっくり。。

080629-03.jpg
がっつんがっつん肘をぶつけながらプレイバウなイオン(6歳半)

じゅっこたんの兄、しう君が載っている今月号の愛犬の友
top_cover0807.jpg
表紙はジェム&ブライアンの異母兄弟のウィンザー。
IGBのスクールの先生とファンファンも載ってます♪   
     ちなみに、、スタンダードを解説してる福山先生は私の大学時のゼミの教授。
     当時、ボーダーのことで質問をしたら、、
     『ボーダーなんて性能さえあればなんだっていいんだよっ』だって・・・。
     たしかーに   でも、、
     上限30キロはないでしょー先生っ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


きょうのごはん 
080702-04.jpg
マトンすね肉、あばら骨、キドニー
野菜(えごま葉、明日葉、きゅうり、だいこん)
テンペ 50品目野菜、ローズヒップ、フルーツザイム、シーオーガニック
サーモンOIL、フラックスシード、りんご酢、マヌカハニー、青菜粉末

ブライアン君、キドニーが苦手です。
食感が嫌なのか、一度口に入れては出しをくり返し、
結局最後は食べるのですが。。
キュッキュとした感じが嫌なのかも(笑)
この記事へのコメント
お久しぶりです
「愛犬の友」の表紙に載ってりるジェムくん&ブライアンくんの異母兄弟~
きりりっとしててハンサム
自慢の異母兄弟ですね
☆はらっち☆ | URL | 2008/07/11/Fri 00:07 [EDIT]
☆はらっち☆さま
おひさしぶりです~♪
そうなんですよ~
ジェ&ブの異母兄弟で、
イオンの甥っ子君です。
IGBは自慢の兄弟がたくさんいますi-234
あきこ | URL | 2008/07/14/Mon 02:30 [EDIT]
きゃーーー!
じゅっこちゃんが♪♪
イオ太めっちゃかわいかった。
ってか肘が痛そうだった。

ふぅ。仙台でリベってきましたわーー。
また秋によろしくでっす!!
yubi | URL | 2008/07/17/Thu 14:30 [EDIT]
yubiさま
お返事遅くなりましたi-201

じゅっこちゃんともっとちゃんと写真撮っておけば良かった~って後悔ですi-238
肘・・・私だったら絶対ビーーンとしびれてる。

ポイントGETおめでとうございます~♪♪
前回も内容はすんごいよかったですもんね~
じゅっこちゃんおめでと~i-189
こちらこそ、またよろしくお願いします!
あきこ | URL | 2008/07/25/Fri 01:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/276-2f2c3dca
