

なにの日?

080702-01.jpg
ヒロが用意してくれたケーキ。
IGBではなく・・私の誕生日でした
・・・ってイオ太、ペロはやめなさいよ、ペロは。

080702-02.jpg 080702-03.jpg
ぶぅちゃんはケーキの箱狙い。           ぶ 『おいしかったし。』
                                     ホントかいな。
080702-04_20080708032125.jpg
そしてなんと! かさこ地蔵さんからお届け物が!!
                 うわーーーありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


080702-01_20080708033301.jpg

きょうのごはん 
マトンすね肉、ラムトライプ、あばら骨
野菜(えごま葉、大根、明日葉、きゅうり)
50品目野菜、ローズヒップ、青菜粉末
おから、フルーツザイム、シーオーガニック
サーモンOIL、フラックスシード、タヒボ茶がら

最近大型冷蔵庫を導入したIGBキッチン。
当初は大きすぎて、ガラガラだった冷凍庫、
すでにギュウギュウ。。。なんだんべ。
この記事へのコメント
あきこちゃん!おめでと~!!
まだおめでとうと言われても嬉しい歳なのが
うらやましぃわぁ~(爆)

じぇじぇもおめでとう!!
(ぶぅちゃんの態度に笑ったけど)

だんだん日記がリアルタイムになってきたわw(゜o゜)w

yubi | URL | 2008/07/10/Thu 14:06 [EDIT]
yubiさま
ありがとうございます~!

リアルタイム、、気を抜くと、
不思議なくらいあっというまに
過去日記になるんですよ、、
ほらもう・・ね。。

危険クマブログを見習いたいです。。ほんと。。
あきこ | URL | 2008/07/10/Thu 16:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/277-79bd966c
