

ダンス

080706-03.jpg
↑子犬の頃から変わらないオコリ顔

連日スクールへ!
今日はダンスのレッスン。

無謀にもぶぅちゃんと挑戦中。
といってもまだダンスの形には程遠いのですが。

訓練競技会の競技のように、
びしっと形に、というのだと、
私は緊張に支配されてしまうのですが、、
音楽があって体を動かせると、リラックスできて、
私の『やらせようやらせようオーラ』が半減する気がします。
するとやっぱり犬も楽しそう。

2年ほどの憧れを経て、
ようやく一歩踏み出せたかも。

ダンスの先輩たち。
080706-01.jpg
ゴールデンのマロンちゃん。

080706-02.jpg
ボルゾイのザウバー君。
よろしくねおねがいしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


080707.jpg

きょうのごはん 
ターキーぶつ切り
オネストキッチン Force
ローズヒップ
フルーツザイム、サーモンOIL、

はっ!今日も手抜きごはん??
まぁそんな時もありますね~。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/279-794a2bd3
