

イオ太缶詰。




社員のママに教えてもらったこの缶詰

イオ太に似てる!

どれどれ並べて・・・

070912iota02.jpg

なんじゃ、その顔。。。


タグ : 缶詰
この記事へのコメント
ソックリ~ぃ(b^-゜)
イオ太さんに似ている缶詰めってお味もイオ太さん同様にスペシャルなお味ですかぁー??
缶詰めと並んで写る可愛いイオ太さんのお顔を見てるとお味の方が益々気になっちゃいます~ぅ。
NALU | URL | 2007/09/24/Mon 23:22 [EDIT]
やっぱり似てる?!
なぜにオモロ顔v-236
それにしても、イオ様モデルでした?ってくらい似てますよね♪

最近、災害時の非常食にと缶詰いろいろ探していたら、
イオ様発見v-237だったんですよ~

社員はこの缶詰のお味、かなり気に入ったようで、
ストックの1つに入れることにしましたv-271
万が一の非常時も、イオ様のオモロ顔を思い出して和めますようにv-22
502社員 | URL | 2007/09/26/Wed 02:06 [EDIT]
NALUさん
もったいなくてまだ使ってませーん(笑)
ラムの肉缶!!って言うくらいなので、
お肉たっぷりなんだと思いますよ~i-280
あきこ | URL | 2007/09/30/Sun 13:49 [EDIT]
502社員ママ
似てますよね~!
教えてくださってありがとうございます~i-178
もったいなくてずっと使えないと思う

イオタはカメラを構えるとどうしてもね。。。
し~つ~こ~い~i-232   そうです(涙)
あきこ | URL | 2007/09/30/Sun 13:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/28-33206c46
