

ジェムのしっぽ。。。

先日4歳の誕生日を迎えたジェム君。
プレゼントをもらいました。

080619-20.jpg 080622-06.jpg
↑くみちぃ♪にもらったよ~           ↑兄弟のみんなにももらったよ♪
 おやつたくさんと、マヌカオイル!!       ジェ 『これも全部ぼくの~』

080622-05.jpg
で、ヒロと私からはこちら。
ウォータードッグガーデンの夏ものパーカー!!
           ・・・・なんか嬉しくなさそうだね。。。。

そんなジェムですが、、
しっぽを怪我してしまいました。。
いつやったのかは不明。。
多分、はじめはたいした傷ではなかったところ、
(私が思うに、ダニが付いた痕かも。。
気にして毛を抜いちゃって、傷に。。
ジェムはパッドを剥いたりしても、
良く気にして毛を噛んじゃうので。。。
で、念のため病院へ。

080707-01.jpg 080707-02.jpg
元気一杯なのですが、、             ↑こうなりました。。(なんじゃその耳)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


080708.jpg

きょうのごはん 
ターキー手羽、レバー 鶏卵黄身
野菜(大根、小松菜、きゅうり、赤いほうれん草)
50品目野菜、ローズヒップ
ゴートミルク、フルーツザイム、シーオーガニック
サーモンOIL、りんご酢、マヌカハニー、青菜粉末

ターキーの手羽(手羽中)でっかいです!

赤いほうれん草、本名なんていうんでしょう。。
茎のところが赤いほうれん草です。。
サラダとかに良く入ってる・・・。
おいしいあれです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/280-8d0f032a
