

フードセイバー

コストコでこんなものをGETしました!!
20080619215156.jpg
フードセイバー!!

いろんなものを真空パック♪
もちろん人間のものも。
パスタなんかは一度にたくさん作って
パックして冷凍庫へ入れれば保存食。

犬ものも大活躍。
小分けにしたおやつ。
080620-01.jpg

うちはほとんどフードは使わないので、
2キロ袋も全部食べきるのに何ヶ月もかかります。
でももう安心~♪

ただ・・・
あんまりたくさん入れてパックすると
どこからか空気が入っちゃうことと、
音と振動がすごい!!

でも真空になるのがおもしろくて、、
無駄にガーガー鳴らしてます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


080629-08.jpg

きょうのごはん 
馬 切り落とし肉、内臓(肺、腸、レバー、ハツ、タン)
野菜(大根、小松菜、アボガド、クレソン、セロリ)
50品目野菜、ローズヒップ、青菜粉末
ゴートミルク、フルーツザイム、シーオーガニック
サーモンOIL、タヒボ茶がら
りんご酢、マヌカハニー、テンペ

テンペさん、初挑戦です。
大豆を発酵させたものらしく、
引き割り納豆がくっついた感じです。
スポンジみたいな・・・。
一見めちゃくちゃかびてる!?って思います(笑)
この記事へのコメント
いいな~
私もこの前コストコで見つけて欲しいな~と思ったんだけど
持ち合わせがなくて(爆)
あきらめたんだ~(涙
結構高くて・・・でも真空に出来るからそのくらいはするよね!
ボーナス出たら買おうっと♪^^
くみちぃ♪ | URL | 2008/07/13/Sun 00:48 [EDIT]
くみちぃ♪
いいでしょいいでしょ~♪
私も最初は、見かけただけでスルーしたんだけど、
お友達がGETして、良いと聞いてうらやましくて買った(笑)
良いお値段だけど・・・でも他で買うともっとするらしい。
みんなナチュラルハーベストみたいにカッチカチに真空になるんだよ~
楽しいよ~(笑)
あきこ | URL | 2008/07/14/Mon 02:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/281-20051be9
