

山散歩 イオ太

前に住んでいたところの近くにある公園で、
以前は毎日のように通っていた所へ
先日ひさしぶりに行ってきました。
080618-02.jpg
                                  イオン大興奮

080618-01.jpg

080618-06.jpg
山散歩だと、
行って~・・・帰って~・・・『まだぁ??』
っていうのを繰り返して走ります

080618-05.jpg
                 時々茂みがガサガサっと。 『獲物??』

080618-08.jpg


山だとどうしてこんなに楽しそうなんでしょ。
今回はIGB一人ずつ、順番に山周りしました。
私は3往復(笑)

ジェム編へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
猫?!

イオン?!
最初の写真はなんだか猫みたいだけど!
もうすぐ会えるね、待ちきれナーイ!
姉 | URL | 2008/07/14/Mon 06:14 [EDIT]
姉さま
猫っぽい??
どのへんだろ。

でも性格とか性質的には
ボーダーコリーって猫っぽい気がする~
あきこ | URL | 2008/07/25/Fri 01:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/282-66cfdb39
