

つむじ 【7月18日】

080619-31_20080722154356.jpg

つむじは7月15日未明に天国へ旅立ちました。
5歳と8ヶ月でした。

最期は、毎日闘った吐き気と比べればとても穏やかでした。
つむじの顔もあんまりにも穏やかで、
寝てるのではないかと本気で胸の動きを何度も確認しました。

副腎腫瘍が発見された2007年1月13日から
1年半、本当に良くがんばってくれました。

18日に荼毘に。
仲の良かった鈴やチロと同じ場所で見送りました。

今はその鈴とチロの隣に戻ってきましたが、
どうにも信じられないような、、実感のない状態です。

つむじに関しては、
病名がはっきりしなかったこともあり、
疑問に思うことや、納得できないこと、
無念さや、何よりつむじへの申し訳ない気持ちで
なかなか気持ちに整理がつきませんが・・・

つむじは、優しくて、明るくて、面白い子だったので、
あんまり暗ーい日記は良くないな、ということで、
つむじ運送の動画をどうぞ!
今頃天国で食べまくってるかな
みなさんありがとうございました!




つむじ、良くがんばったね。
本当はもっと長生きできたかもしれないのに、
何もしてあげられなくて、ごめんね。
みんなのお兄ちゃん役で、大変だったよね。
ありがとね。かわいいつむじ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/289-41d49775
