

未去勢オス3歳



こんにちは。ジェムです。

今朝、僕のおなかのところに
紙袋の角が当たりました。
すごーーーーくびっくりして、
キャン!!と叫んでしまいました。



弱っ
この記事へのコメント
お...お腹f^_^;
ジェムさん...紙袋が当たったところって!!お腹ですかぁ?!大切なところですかぁ!?もしも大切なところだったらY(>_<、)Y痛さの度合いお察し致します~。
NALU | URL | 2007/09/30/Sun 21:38 [EDIT]
NALUさん
いえいえ、普通に脇腹ですi-278
激弱でしょ??(笑)
びびりんぼじぇーじぇです。
あきこ | URL | 2007/10/01/Mon 21:48 [EDIT]
やっぱり(笑)とらも(笑)激弱~
とらたま | URL | 2007/10/05/Fri 06:31 [EDIT]
とらたまちゃん
よわっちぃよね~
紙袋の角で泣いちゃうなんてi-183
でもそんな弱いところもがばええi-178
あきこ | URL | 2007/10/08/Mon 17:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/29-c02fac2d
